忍者ブログ
現在家族に内緒の借金が約160万円のたびとが、全額返済に向けての道程を描きます。返済計画はこうだ!?
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

たびとです。

今日は、ちょこっとお金があったので(もちろん、あまっていたのではなく)

JCBに一万円返済してみた。

これで、JCBの残金は7万円となった。

何度も書いているが、これは早々に返済したい・・・。

 もう今月も2/3が過ぎた・・・

早いよねえ。

では、また。

 

 

PR

こんばんは。

たびとです。

三連休はいかがお過ごしでしたか??

たびとは、本日休日出勤でした。onz

さて、ここまでの全体金額をまとめます。

キャッシュワン 488,992円(9/7 現在)

ビブレマイカルカード 468,404円(8/初 現在)

オリックス 465,751円(8/末 現在)

JCBのクレジットカード 80,000円(今日現在 推定)

合計 1,503,147円 

百五十万円!!

これだけ借金して、手元には明細書とカードしか残っていません・・

こうして改めて書くと、本当にびっくりします。

もっと早くに書いて、見つめなおすべきでした。。

がんばって一日も早く返済するぞ!!!!!!!!

今日も読んでくれてありがとう。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

たびと。

 

人気blogランキングへ

JCBのクレジットカード。

現在、8万円ほど借り入れています。

利率は18.0% これも、パチコンで作った借金です・・・

これは、まず一番早くに完済したいと思っています。。。

こんばんは。

すっかり秋らしい天候になりましたね。

さて、三番目に借り入れをしたのは、「オリックスVIPローン」です。

現在月々2万円の返済で、残は 465,751円

ここは、比較的利率が低い(といっても17.6%)

まずは地道に返済していくのがいちばん・・・

今日も帰りに「パチンコ」屋に足が向くところだった。

なぜ行かずに済んだかというと、財布には現金52円しかなかったから。

でも、クレジットカードは持っていたので、その足でスーパーに行き

ビールやらパンやら、半額になっていた惣菜やらを約1500円ぐらい使う。

現金が手元にないのはつらい。

そして、我慢できない自分はイタイ。

なまじ我慢すると、後で爆発するタイプだと自分では思っているので

まあこれぐらい、パチンコ行ったことを思えば・・・・

などと自分勝手な言い訳でお茶を濁している・・・。

9/7 午前9時30分

改札を出てすぐの三菱東京UFJ銀行に行く。

キャッシュワンの返済だ。

最低返済額は1万円。

入金して、明細には次のように書いてあった。

貸付残高 488,992(円)

次回期限 H18/10/12

次回返済額 10,000円

利率は100万円以上の場合は15.0%

100万円未満は18.0%

俺の場合は、100万円未満なので、18%だ。

こうやって改めて書いてみると、色々気づくものだ。

 前回の残が494,894円だったので

実質の返済金は”5,902円”となる。

がんばれ!俺!

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たびと
性別:
男性
趣味:
パソコン
自己紹介:
32歳、既婚子供あり。家族に内緒の借金あり。それでも勝ち組めざし、まずは、完済を目標にがんばって行こうと思っています。
お知らせ
1日1善ののつもりで、

1日ワンクリックお願いします。!(^^)!

  ↓ ↓ ↓

ブログランキング

ありがとうございます!m(_ _)m

最新記事
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/07 den]
[09/25 たびと]
[09/24 たびと]
[09/24 Nightfly67]
[09/21 ウサ]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード